ガス機器の修理
ガス機器の修理

担当者がご訪問し、点検・診断・修理を行います。修理をご希望の場合は、お申込みフォーム、またはお電話にて承ります。

無料相談・お見積り

修理のお申込みに際しては、以下の内容をお伺いいたします。事前にご確認をお願いいたします。

お名前(ガスのご使用番号) ※修理機器のご使用者が違う場合は、合わせてお知らせください。
ご住所
連絡のとれる電話番号(携帯電話など)
故障中のガス機器の種類、品番 ※リモコンにエラー表示が出ている場合は、エラーコードをご確認ください。
ご訪問希望日時 ※下記の訪問約束時間帯でご指定ください。
作業当日の立会い者のお名前

※保証期間を経過した機器の修理は有償となりますので、保証書をご確認ください。

修理作業のご訪問について

土日・祝日(1月1日~3日を除く)を含め年中無休でご訪問いたします。
● 訪問約束時間帯  (1) 9:00~12:00/(2) 13:00~15:00/(3) 15:00~17:00 /(4) 17:00~19:00(日・祝日は除く)

※15:00までにお申込みいただいた場合は、当日のご訪問も可能です。15:00以降のお申込みは、翌日以降のご訪問となります。
※エコウィル・セントラルヒーティングなどのシステム機器は別途24時間対応にて承ります。

icon詳しくは、大阪ガスの「ガス機器メンテナンス」ページでもご確認いただけます。

ご依頼から修理完了までの流れご依頼から修理完了までの流れ

流れ01

お電話

午前中にお電話頂いたお客様に関しましては、
お昼の13:00~15:00/15:00~17:00/17:00~19:00の3部に分けてお伺いする体制を整えております。
15時以降の受付は、翌日以降のご訪問となります。

流れ02

ご訪問

お伺いする前のお電話をご要望されるお客様に関しましては、お電話をさせて頂いております。

流れ03

原因調査

お客様の立会のもと、故障原因をその場で、書面により分かりやすくご説明させて頂いております。

流れ04

お見積り

所定の概算見積もりをその場で作成し、基本料・部品代・技術料と細かくご提示させて頂いております。
お見積もり内容を了解頂いた後に、修理を開始させて頂きます。

流れ05

修理

できるだけ迅速に対応できるよう最大100品目の補修部品を常備在庫しております。
*同一箇所の修理に対しては、3ヶ月または6ヶ月の保証があります。

無料相談・お見積り お問合せ

省エネ・エコリフォーム事例

キッチン事例

風呂事例

トイレ・洗面所事例

その他事例

住ミカタサービス

GAS得プラン

ガス機器商品一覧

ガス機器の修理

らく得リース

現場の星

ガス機器の施工

ガス機器の修理

店舗紹介

求人情報

大阪ガスリビングパートナー新聞 ラディッシュ

無料相談・お見積り お問合せ

当社がサービスをご提供する地域は、マップ上の色分けされた区分となります。エリアマップをご確認のうえ、お問合せください。

神戸市・西区・中央区
長田区・須磨区・三木市
枚方市、京田辺市

営業エリアのご紹介

JIOリフォームかし保険

このページのトップへ